スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番2-16-2
電話番号 03-3712-5913
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

呂歯科診療所 東京都目黒区中根1-7-3 リバブル都立大学3F
祐天寺ファミリー歯科クリニック 東京都目黒区祐天寺2-12-20 中村ビル2F
医療法人社団 耕陽会 グリーンアップル目黒歯科医院 東京都目黒区洗足1-21-2 エーブル目黒洗足1階
ヒナタ歯科 東京都目黒区東が丘1-17-4
小野田歯科クリニック 東京都目黒区上目黒1-18-8-1F
勝俣歯科医院 東京都目黒区祐天寺2-14-8 ウエストフォトビル3F
小川歯科医院 東京都目黒区目黒本町4-7-11
国際デンタルクリニック駒沢 東京都目黒区東が丘2-12-24
徳永歯科医院 東京都目黒区鷹番2-15-13 徳永ビル2F
小幡歯科 東京都目黒区上目黒2-43-6


おすすめ病院の口コミ

  • miemie56さん
    田内歯科医院 口コミ
    わたしは子供の頃から田内歯科医院へ通っています。小さな病院なので、アットホームな雰囲気です。痛い場所がよくわからないときでも、先生と話をして、どう治療していくか決めてくれました。待ち時間は比較的夜がすいています。仕事帰りに寄ることもでき、とても便利です。お年寄りの患者さんが多いようで、昼間はとても混んでいます。先生は1人なのですが、手際がよく、丁寧に治療してくれます。この近くに歯医者が少ないため、昔から親しみのある病院です。
  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • みどりさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。
    先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。
    クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
  • 松坂大輔08さん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正を行いました。
    インビザラインという、アメリカ発の矯正方法を取り入れている病院です。この方法では、従来の金属を用いた矯正ではなく、コンピュータの3Dでデザインされた、透明なマウスピース状のものをはめて矯正します。
    当然利点は、目立たないことで、見た目が嫌で長年矯正していなかった私もついに矯正できました。
    聞く通り、矯正は目立ちませんでした。また、とても清潔感のある病院で、矯正は通院になるのですが、毎回、苦にならずに通院できました。
  • ゆきこさん
    高輪クリニック 口コミ
    各先生のお顔の様子でリラックスして、お話させて頂けました。また、しっかりお顔と目を見てお話をしてくださることも、治療現場では少ないので嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル